FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2011/11/26 (Sat) 2011.11.25
2011/11/10 (Thu) My DJ mix
2011/10/17 (Mon) ビーチカーニバル。
2011/10/07 (Fri) 久しぶりの海。
2011/09/27 (Tue) Facebook
2011/09/12 (Mon) コレが本当なら。
2011/09/10 (Sat) 明日は。
2011/09/08 (Thu) ダイヤモンド富士。
2011/09/08 (Thu) 水中
2011/09/02 (Fri) 台風波。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






こんばんわ。

土曜日は、ロミロミちゃんとヨコハマで写真ミーティング。

ご飯を食べながら、いろんなアイデアをくれました。

ある出版社にも出入りしてて~都内にスタジオを持つカメラマンさんにも連絡してくれて~

おまけに、占いもしてくれて~

どうやら。。。来年は種まきの年で。その次の年は成長で!うまくいくそうです!!!

本当かな?と思いつつ。。。信じちゃお。


でね。会社のコにも別の写真が売れたんです。

しかも!一番でかくプリントしてくれって。(A3ノビ版)

高いよ~(笑)と。冗談まじりで値段言うと!

それでも~欲しいからお願い。と言われたので。商談成立。

お客さん、第二号の登場。うれしいです!!!


でで。話は戻り。

ロミロミちゃんとミーティング終了後、世間話をしてて。

マイケルの映画、まだ観てないんだよね~

と、言うと。

彼女も観てない!ってことで!

今度の日曜日に一緒に行くことになりました。

各方面から大絶賛の映画。ダブルで楽しみです!


さて、日曜日。

最近、お気に入りの千葉ミナミ。

ギリギリの時間で現地到着。


_MG_6946-91116.jpg


あー!昇ってきちゃったー!

と。急いで着替えて~海へ。


_MG_6952-91116.jpg


いいカンジで、カモメが飛んできたところを。。。パシャリ。

いかがでしょうか?


_MG_6994-91116.jpg


波は。。。思ったよりもサイズなし。

潮も上げてたのでカールしないのであんまり撮れなかった。。。


_MG_7004-91116.jpg


まー。天気がよかったので気持ちいいからと、

自分を自分で慰め。。。


_MG_7011-91116.jpg


サーフの宣伝用に?

と、ここでもパシャリ。

デクさんいかがでしょうか?(笑)


ちょうど、この日は地元ショップ主催のゴミ拾い。

みんなで清掃に協力してまいりました。

もともとがキレイなビーチなので、あんまり落ちてませんでしたね。


そして、水中終了後に、セルフ。


_MG_7042-91116.jpg


来週は、天気よくないの?

写真はムリかな???




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ




どんべーサン

お疲れ様です。

それにしても、最高の朝日ショットですねー!

天気も最高だし、波もボチボチ?

また、朝日狙って行きましょう。

あっ!サーフの宣伝ショット超ー最高でした。

あのモデルの男最高に良いですね?
なーんちゃてっ!?
【2009/11/17 09:06】 URL | ユウイチ #-[ 編集]
こんにちは。

今日の湘南は波ありません~
おとなしく仕事中。
チョイとティータイムにお邪魔さまです。

水中撮影は臨場感がありますね~
下から3、4枚目の切取りはサーファーの目線!
サーファーじゃない人が見たら新鮮に思うだろうなぁ~

部屋に居ても海を感じさせてくれたよ!

Thank you. v-22

【2009/11/17 11:06】 URL | dodo #-[ 編集]
かずよしです~
毎週波乗り行ってるみたいですね!!
MJの映画は見た方がいいまだ亡くなったのが信じられない・・・
お兄のハート波の写真下さい
休みがあったら一緒に行って写真撮って下さい
【2009/11/17 15:31】 URL | かずよし #-[ 編集]
ユウイチ

日曜日は!お疲れさま!

雨上がりの翌日で、空の色がキレイだったね~
狙い通りのイイ朝日が撮れたよ。
ありがとね!

次回も、早起きでね(笑)
そして、ポイントは~アッチだね!
人もいないし!サイズもあるし!
乗り放題!!!

宣伝用は、まだあるよ!
次回も、モデルよろしく。
【2009/11/17 18:44】 URL | どんべー #-[ 編集]
dodoさん

こんばんわ!

見ましたよ。
湖のような~海でしたね。

dodoさんのような湘南レジェンドに~褒められると!
めちゃめちゃ!うれしいです。
あざ~す。

日曜は、雨上がりで空がすんごく青かったです。
久しぶりに、あんなキレイなグラデェーションをみました。
dodoさんの朝日もキレイですよ!

ほんと。。。いつか二人で写真展やりましょうね!
【2009/11/17 18:49】 URL | どんべー #-[ 編集]
かずよし

何度か?電話してる?

あれから、またすぐにiPhone買ったんだけど~
かずの電話番号消えててさ。。。
また、誰かから俺の番号聞いてかけてきてよね!

写真は!OKOK!
部屋に飾ってよ!!!

今は、日曜休みだから連絡ちょうだいね。
一緒に行ったら~撮るよ~~~~

【2009/11/17 18:52】 URL | どんべー #-[ 編集]
気持ちよくドルフィンしたくなるような、水中ショット最高ですね!

宣伝もありがとうございます!!

先日は外してしまいましたが、今度は合流できるよう早起きしま~す。
【2009/11/19 11:55】 URL | M-D-T #-[ 編集]
デクさん

どーも!

もうね。こっちに来ると~北側では入れないよ!
キレイで気持ちいいし!暖かいし!

ぜひ!ミナミで会いましょう♪(笑)
【2009/11/20 18:02】 URL | どんべー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 アノウミガミエタラ。。。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。