fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2011/11/26 (Sat) 2011.11.25
2011/11/10 (Thu) My DJ mix
2011/10/17 (Mon) ビーチカーニバル。
2011/10/07 (Fri) 久しぶりの海。
2011/09/27 (Tue) Facebook
2011/09/12 (Mon) コレが本当なら。
2011/09/10 (Sat) 明日は。
2011/09/08 (Thu) ダイヤモンド富士。
2011/09/08 (Thu) 水中
2011/09/02 (Fri) 台風波。





1月31日。

午前中から、ロミロミハウスでは雑誌の撮影でした。

ハーブから生成した水を利用して石鹸を作る!大会!(笑)

自分は、ちょこっとだけ、お手伝い。

詳しくは、この記事が発売されてからとしますが~

なかなか大変だったけど!おもしろかったです。


_MG_8213-1028.jpg


↑ カメラマンの熊原さんが撮影してるとこ。

それを、ロミロミフレンズがパシャリとしてるトコを~

さらに!パシャリ!(笑)


_MG_8205-1028.jpg


出来上がった、ローズマリー水とハーブティーを!かっこよく並べて~

熊原さんが撮ったカットをマネさせてもらいいました。


_MG_8204-1028.jpg


手持ちで撮ったから雑誌とは角度が違うと思うけど。。。

こんな~感じかな?


_MG_8219-1028.jpg


そして、みんなでコネコネして!

ハーブ石鹸の出来上がり!!!

余った、石鹸は~いろんなカタチに仕上げてみました。


_MG_8233-1028.jpg


予定通りのスケジュールで撮影は終了し、

みんなが、海が見たい!

ってコトで。散歩。


_MG_8255-1028.jpg


寒かったけど~自分も!夕日をぱしゃぱしゃ撮りました。


昼過ぎに、蒲田から電車でトッチーが!プロジェクターと~

発売されたばかりのマイケルのDVD『 This is it 』を持参。

日が沈んでからは、大画面で試写会(笑)

トッチー!お疲れさんね!

そして。。。写真。。。撮るの忘れてた(笑)



2月6~7日。

土曜の夜は、キヨ&ミホ夫婦が泊まりで遊びに。

茅ヶ崎FROGGIESで、トシさんとタミオさんの『スタンブルバム』のライブを見に!!!

初、フロッギーズでしたが~いい感じのお店でいたね~

ロースカの成瀬さんとの繋がりもあるってことで!

ここも、アメリカンな香りがぷんぷんしてました。

今回は、アコースティックセットで~まったーりとした雰囲気の中、

お酒と食事も楽しめました!!!


で。ふっと。。。気がつけば!

カメラ。。。忘れてる。。。(笑)


でも!恭一さんも来て~

昨年のグリーンルームフェスティバルに出演した!

岸眞衣子こと、Maiちゃんとも再会!!!

いったいどれくらいぶり???

カノジョは、茅ヶ崎市民で波乗りもするんだけど。。。

ここ最近、耳の調子が悪いので、波乗りは全然してないそーで。

でも!また調子が良くなったら!一緒に波乗りしようね!と。

で。住んでるとこ聞いたらびっくり!

ロミロミハウスのすぐそばじゃん!!!

なんか、みんなで笑ってしまいました(笑)


そんなこんなで、夜中までフロッギーズにいて~

帰宅後は、みんな即寝。


_MG_8279-1028.jpg


翌朝は、日の出とともに~波チェック。

予想通りに~波は小さいけど!ある!

ってコトで、すぐに着替えに戻って~空いている時間に波乗り!

久しぶりに、ショートでサーフ。

マンライが2本あったので~よかった。よかった。

_MG_8285-1028.jpg


来週は~バレンタイン。

ロミロミちゃんが!自転車をプレゼントしてくれるそーです。

楽しみ~!!!


でわでわ。





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


???????Ŵ?ξ? ?ξ??Ŵ?????å??ä?? http://worldnavigation.biz/【2010/02/09 16:43】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 アノウミガミエタラ。。。, All rights reserved.