ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2011/11/26 (Sat) 2011.11.25
2011/11/10 (Thu) My DJ mix
2011/10/17 (Mon) ビーチカーニバル。
2011/10/07 (Fri) 久しぶりの海。
2011/09/27 (Tue) Facebook
2011/09/12 (Mon) コレが本当なら。
2011/09/10 (Sat) 明日は。
2011/09/08 (Thu) ダイヤモンド富士。
2011/09/08 (Thu) 水中
2011/09/02 (Fri) 台風波。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





アライアが好きな方々、およそ10名のシェーパーが、

このブースに自慢のボードを展示されていました。


これは、自分が応援しているザビエの一番新しい作品です。

イラストは、どれもザビエの奥さんのizuちゃんが描いています。

ザビエのサイトを観ていただければ、感じると思いますが、

どれも、コミカルなタッチでいて独特の風合いがあります。

すごい!才能だと思いませんか?

このアライアのブースを見に来てくれた、大勢のみなさんから、

『かっこいい』と、お褒めの言葉をいただきました。


イラストに関しましては、

大きさにより、有料でizuちゃんが描いてくれます。

興味のある方は、このブログのコメント欄または、ザビエのサイトへご相談ください。

ザビエのサイトは、こちらになります。


X-ALAIA


さて、そんなアライアを削るザビエですが、

他のシェーパー同様、ハンドプレーンも制作しています。

カラーも付けることが可能で販売もしていますから、よろしくお願いします。


IMG_2412.jpg


なにを隠そう。。。

インタースタイルって、今回はじめて観たのですが。。。

いろんな業種の人たち、メーカーさんが存在しているのですね。

Alaianブースは会場の2階に設置されていたのですが、

1階は、ほんとに広くて~1度見学に下りてみたけど。。。

あまりの多さに!めまいがするほどで、全部、観きれませんでしたよ~


IMG_2411.jpg


で。

こうして、2階に戻ってくると~マッタリしたこの空間に癒されてしまうのです。

写真のように、アライアもシェーパーさんによって、

いろんなカタチがあり、見ていて楽しいですね。

ザビエも。。。この会場にいたら!

『ワォ! ミンナ~スゴイヨォ~』

と、叫んでいたことでしょう(笑)

ま!来年は、きっと。。。ザビエもいるはずです。


でで。

来場者の中に、自分とって、なつかしい人がいたので紹介しちゃいます。


IMG_2429.jpg


タカシオさんです。

蒲田のThe Surfさんにいた頃からの大、大、大先輩です。

遠藤さんとも、昔からの知り合いだそうで!

なんとも、偶然が。。。こうしてまた再会の機会を与えてくれました。

あ!お弁当代のお心使いに感謝します。

って、見ていてくれてるかな?

このブログのことは。。。伝えていなかったと思うので。


IMG_2420.jpg


もっと。。。

いろいろ書きたいし、写真も載せたいけど。。。

眠くて、眠くて、

頭が回りません。


なもんで、これで、終わります。


今回、参加に呼びかけていただいた、遠藤さんと中川さんには、

ほんと!感謝いたします。

設営から撤去まで、大変だったと思います。

何にもお手伝いできなかった事に申し訳なく思いますが、

今後も、アライア繋がりで、仲良くしていただけたらと思います。

おつかれさまでした!!!!!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 アノウミガミエタラ。。。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。